ご購入の流れ
お問い合せ・ご相談から納品までの流れを詳しくご説明しております。
【 その前に… 】
当社では、ご購入が簡単にできるよう、
ネット販売店『チャックパックドットコム』
を運営しております。
まずは、そちらからお探しの商品がないか、ご検討下さい。
見積回答・納期など、スムーズな対応が可能です!
お問い合せ・ご相談
お電話・FAX・電子メールにて、お問い合せ内容をお伝え下さい。
お問い合せ・ご相談の前に…
「製品実績」ページに、ご希望に近い製品がないかをご確認下さい。
各製品の注文数・価格帯・初期費用を明記しておりますので、ご参考にして下さい。
見積に必要な内容
- 商品名
- 製品寸法(縦×横×奥行きなど)
- ご注文枚数(LOT):概算数量でかまいません。
- 製品素材(塩化ビニール or ポリオレフィンなど)
- 製品素材の厚み(例:0.3mm厚など)
- プリントの有無(有の場合、何色プリントなのか?)
- 納期と納品場所(地方の説明)
上記以外でも、製品図面・製品写真・イメージイラスト・製品サンプルがあれば、より迅速な対応ができます。
お問い合せ・ご相談内容の確認
お問い合せ・ご相談内容に不明瞭な点があれば、
弊社よりご連絡差し上げますので、
会社名・担当者名・連絡先(TEL・FAX・E-mail)・住所を必ずお知らせ下さい。
できる限りE-mailでのやり取りにご協力お願いします。
お見積もり
上記連絡先に見積回答致します。
ご契約(発注・受注)
納期と製品仕様を確認の上、
金型作成・版データの作成・校正サンプル(試作品)の製作を致します。
校正サンプル(試作品)の確認
校正サンプル(試作品)を見て、納得いくまでチェックしていただきます。
校正サンプル(試作品)にご納得いただけるまで、本生産は致しません。
試作品OKのご連絡は、E-mailまたは書面(FAX)にてお願いします。
本生産
製品仕様・試作品に基づき、工程表と当社品質管理基準のもと量産加工致します。
納品
製品を梱包し、お客様のご指定の納品場所へ発送・お届けを致します。
以上、「ビニール製品を作ってほしい!ご購入の流れをご説明!」は終わりです。